【人生初投稿!】休日暇で暇でブログ始めてみました!

みなさん、こんにちは!

そして初めましてHinataといいます。

 

簡単な経歴です。


高校卒業(35人中32人が女で肩身が狭かった...)▶︎ ITベンチャー企業入社 ▶︎  退職 ▶︎ 現在のIT企業入社

 

今はとあるIT企業でエンジニアとして仕事をしています。

 

元々は地元のITベンチャー企業でエンジニアとして働いていたのですが、会社の方針や待遇が合わず退職する道を選びました...。

 

そして、それを機に地元を離れて都会で暮らしてみようと思い引っ越してきたのが約1ヶ月くらい前のことです。

 

引っ越ししてすぐは身の回りの整理など大忙しの日々を送っていましたが、さすがに1ヶ月ともなるとあらかたの整理はつき暇を弄ぶようになってしまいました...笑

 

一人で外出する気にもなれませんし、ゲームやYouTubeをみるのも飽きた...

 

そこで日々の記録を残すと同時に、どうせなら誰かの役に立てばいいな〜と思いブログを書き始めてみることにしました。

 

ブログを書くことも初めてなのですが、はてなブログを使うことも初めてなので気になる箇所やアドバイスがあれば色々とコメントいただけると嬉しいです!

 

たわいもない日常や時には役に立つ情報などを、自分の備忘録程度に投稿していくつもりなので温かい目で見ていただけると嬉しいです笑